2024年2月18日日曜日

16歳です。主人と僕とで長生きの競争をしています。

僕も主人も病気を持ってしまいました。
お医者様は、死ぬまで投薬はやめることができませんとのことです。
昼間っからよく寝ていることなどほとんど主人と一緒です。

最近の半年は僕のほうが少し元気かも!

毎日のようにでかけていた海岸も主人や僕の体調がいいときだけしか行きません。
夜が開ける前から出かけることはまずありません。

久しぶりの海岸なのでとても嬉しい!
まだ走れますよ!(^o^)
実はほんの少しだけ!

目的は奥さんのおやつ!

おやつを投げられても目も悪くなっているので、あまり見えません。
なんとなく動作から判断できるんだよ!
もうすぐ春の温かいシーズンです。
なんとかそこを乗り切れるように主人と一緒に頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿