2016年4月30日土曜日

2016年4月 お互いに干渉しないことにしている。

全く元気が無い主人との散歩がなんとか続く。
散歩の時にはお互い干渉しないようになってきたと感じるよ。

失礼
コウボウムギというそうだよ!
必死に撮影していたのを知らないで、カメラの前にあるいていったんだ。
主人は何も怒らないで次の撮影をしている。
少しさみしい気もするが・・・・・

砂浜は大好き!
でもここは最近イノシシが来ているんだ。
僕にはよく分かる。臭いが残っているからね。

これは新しい製品のテスト。
これをつけて歩くと、ぶらぶらしないらしい。
僕にはいらないものだし、双眼鏡は主人はあまり使っていない。目が悪くてなかなか探せないそうだよ!
やっぱりイマイチのようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿