2016年1月31日日曜日

2016年1月 初日の出も見えたよ!もうすぐ8歳になるんだ!カメムシと遊ぶ!

新しい年です。
今年のお正月は、また日の出が見えたよ。
僕ももうすぐ8歳になるんだよ!

いつも言われているんだ!
「小さいころは可愛かった」って!

何故かお正月には晴れていることが多くて日の出が見えるんだ!
今日は奥さんも一緒で最高だった。
奥さんと一緒だと、海岸を走ることができるからなんだよ!

山に登ったよ!

主人はいつも早起き!
春眠暁を覚えずって言うでしょう。
僕は眠いの!

この海岸を散歩するのが好き!

この日は動画なんだ!
散歩の雰囲気が出ているでしょう。
散歩の終了

い気持ちで寝ていると、何か臭うんだよね。
あんまりいい臭いではない。

なんと、
僕のお腹の下から犯人が出てきた。
クサギカメムシっていうらしい。
主人はニヤニヤしている。

あんまり怒らしていないので、少し臭いだけ!
このまま外に出て行ったよ!(^^)

2 件のコメント:

  1. 今だって可愛いよ、可愛さが違うんだよね。
    眠そうな顔もガラス越しの散歩のお誘いもチョコ~って抱きしめたくなるよ!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。長い付き合いですが、こちらのほうが楽しく過ごさせてもらっているんですよ!(^^)

      削除