2014年4月30日水曜日

2014年4月 一番のんびりいい季節なんだよ!ツバメの侵入もあったよ!身体も動くし・・・(^^)

春がくるとチョコものんびりです。
まだ暑くなっていないので元気いっぱいです。

ここにいる馬さんや羊さんは大好きです。


 自宅に侵入したツバメが気に入らないのです。
部屋の中に入りたいのはチョコのほうなんです。

本来はこの小屋がメインのはずですが、セカンドハウスのほうが好きなんです。

この日も主人と一緒だよ。
たまにモデルに成ってyると喜ぶんだ!(^^)

なんだこれは
これは偶然の一枚とはいえ、盗撮だ!!

ノクの大好きな雰囲気!
草むら大好き

のんびりしてるでしょう!

 実は主人の新しいレンズのモデルに成ってやったよ!
助手席が一番気に入ってる。
たまに誰か乗るらしいが、ここは僕専用にして!

0 件のコメント:

コメントを投稿