2010年12月31日金曜日

2010年12月 ホオジロくんを救助したよ!

この頃は怖いもの知らずって言われたよ!
家の中も外も僕のもの!
その上散歩も十分でしてくれるし。

さつまいもよこせ!

そこにあること知ってるよ!部屋の中で少し暗いわすさしていいだろう!
離してくれ!
僕怒ってるの!
ここは僕の座るところだよ!

このボール安物でしょう。
直ぐに敗れた!

ホオジロ君 僕が助けたんだよ!
元気でね!
漁網に絡んで動けなくなっているのを探してあげたんだ!
ホオジロくんとはこの後からもいろんな付き合いができたよ!

 これいい臭がする。
え!イノシシの油!
頂戴。(^^)
この岩でかいなあ!僕は平気だけど、主人は怖くてこないよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿